がん治療に対し最も重要なポイント

がん治療において西洋医学(手術、抗がん剤、放射線)では、がん細胞をたたく(ガンを切り取り、殺し、焼けきる)方法がありますが、転移したり抗がん剤などの副作用で(高熱、嘔吐、顔面蒼白、やせる、体力弱体、食欲低下、視力低下、髪が抜ける、再生不良貧血)苦しみ、亡くなるかたが多いのが現実です。

 

一方、免疫医療(自然生薬、漢方薬、ハーブ、健康食品、ほか)は血液浄化を主力、がんのヴィールス分散、排除します。
特長としては
1.身体に安全で副作用ない。有効力しっかりしている。
2.より長生き、回復が可能。
3.血液浄化で、顔色よくなり、つかれがとれる、体力強化。
など挙げられます。

 

西洋医学、免疫医療併用の手段もありますが、初めは安全第一のために、副作用のない免疫医療から始めることをおすすめいたします。


がん解決最重要点は
1.ガン細胞排除、血液浄化、免疫力強化
特製ガン漢方薬、自然生薬、サプリメント、内服、健康食品などの「物」

 

2.ストレス不調和などの「心」

の、物心両面からの改善が有効と考えています。

 

当薬局では患者様の体力を回復し、生命が元から持つ自然治癒力を高めて難病に対抗する治療を行っています。また、現代は高度ストレス社会です。病は気からと申しますように悩み事があれば打ち明けていただき、物心両面から健康になって頂ければ幸いです。

 

 

 

漢方 コバヤシ薬局(小林英夫)
〒130-0023 
東京都 墨田区 立川 2-4-9

MAIL:info@newmedical.jp
TEL:03-3633-3470
FAX:03-3633-3468

 

JUGEMテーマ:がん全般


コメント
コメントする